グルメ バゲット

【バゲット】人気パンショップ「PAUL/ポール」気になる売上げTOP5は?【3月11日】

投稿日:

パン&バゲット

3月11日放送の「バゲット」で、人気のベーカリー「PAUL」の人気ランキングが紹介されました。

この記事では全国に22店舗、都内だけでも11店舗を展開する、人気のベーカリー「PAUL」の春の人気パンTOP5をご紹介!

 

 

Sponsored Link

 

人気の高級パンショップ「PAUL」の売上げTOP5

クロワッサン・ジャンボンクリュ 519円

PAULが1番こだわっているクロワッサン。

そのクロワッサンにフレッシュな野菜と生ハムをサンドしたパンです。

通常のクロワッサンより生地の層が少ないので、軽い口当たりになっています。

生ハムは世界三大ハムの「ハモンセラーノ」を使用。

1日100個も売れるそうですよ。

 

第2位 アンシェン・ミックス 583円

トマトやレタスなどの野菜と、フランス産のハムとチーズを使ったパンです。

エメンタールという「チーズの王様」と呼ばれるチーズを使っています。

 

第3位 ブリオッシュ・カネル 324円

バターたっぷりの生地に、水ではなく牛乳を加えて焼き上げた菓子パンです。

ローストしたクルミがたっぷり使われていて、香ばしさと食感を楽しめます。

食べる前にオーブンなどで少し温めると、香りがさらにアップ!

 

第4位 クイニーアマン 292円

フランスの伝統的な菓子パン。

クロワッサンの生地を焼き、溶かした砂糖がコーティングされています。

外はカリカリ、中はフワフワの秘密は生地にたっぷりと使われた「フランス産バター」です。

 

第5位 アンシェン・トン 583円

フレッシュトマトの酸味と、たっぷりと入ったツナのうま味がベスマッチなパンです。

「アンシェン・トン」とはフランス語で伝統的なツナサンドのこと。

 

まとめ&感想

春の行楽シーズン、PAULのパンを持っておでかけやピクニックなどいかがでしょうか。

 

Sponsored Link

Amazonでお得に商品を買う方法

Amazonで買い物するならAmazonギフト券チャージタイプに一旦チャージ(入金)するのが断然お得!

チャージするたびになんと、チャージ金額×最大2.5%分のAmazonポイントが貯まります。

今なら初回チャージ5,000円分以上でAmazonポイントが1,000円分もらえるキャンペーン中!

\TRY IT!!/

チャージ方法など詳しくはこちら


-グルメ, バゲット

Copyright© ナニスル? , 2019 All Rights Reserved.